クレジットカードを安全に現金化させるためにはじめに知って欲しいこと

急な出費から、どうしても現金が必要となるケースはあります。

例えば冠婚葬祭や、カードを使い過ぎてしまい、毎月の支払いがひっ迫してしまったなど、様々な理由が想定されます。

ここではどうしても現金が必要となった場合、クレジットカードを利用し現金化させる方法や、それを実践する際に気を付けることなどを解説させていただきます。

■クレジットカードを利用し現金化させる

クレジットカードを利用して現金化させる方法があります。

クレジットカードを持っている方なら誰にでもヤレル方法です。

クレジットカード現金化は業者を利用する

クレジットカードにはショッピング枠があります。

これを利用し、限度額内で価値の高い商品を購入し、その後業者などで買い取ってもらい現金化させる方法があります。

また業者を使った現金化には、買取方式、キャッシュバック方式があり、前者の方が換金率の高い売買が期待でき、キャッシュバック方式は、現金化させるうえで安全性が高くなるのがメリットです。

■クレジットカード現金化は業者を利用する

業者を利用することで必要以上の労力が掛からず、安全なクレジットカード現金化が実践できます。

業者を利用するメリット

現金化させる方法は、自分でやることもできるし、転売から現金化させる方法もあります。

ただし自力で現金化させることは、特に初心者、素人の方には大変労力も掛かり手間もかかってしまいます
例えば、自分なりに高価と思ったブランド品を質屋に持っていく、時期ハズレの商品であったことから想定額より、かなり換金率が低かったという事もあり得ます。

そこで業者を使うと、事前に換金率の高い商品を紹介し、あとはそれをクレジットカード購入後業者と売買するだけで済みますから、安全性、高換金率を考えるならおススメです。

■業者選びは重要

ココではクレジットカード現金化をやるうえで、どんな業者を使った方が良いのか説明します。

悪徳御者を避けるべしし

クレジットカード現金化業者は世にたくさん存在します。

ただ残念ながら、すべて優良な業者では無いと言うのが実態なのです。

仮にそのような悪徳御者で現金化させてしまうと、低い換金率での現金化させらたり、カード情報を盗まるといった実例も存在しています。

そこで参考にして欲しいことは、?などから事前の業者チェックを必ずおこなってください。

・運営年数の確認※10年以上が望ましい
・過剰な換金率を?上で上げている※99%換金率とか
・口コミが悪い
・電話やメールから、こちらからの質問に明確な回答を返さない業者は避ける※喚起率、振込額など

クレジットカード現金化リスクと対策

今回紹介しているクレジットカードの現金化は、カードさえあれば誰にでも簡単にて来ています。

ただしいくつかのリスクもあるため、ココも理解して欲しいです。

まず、カード会社に現金化目当てでカード利用したことがバレる、利用停止になる。

これはカード会社の規定上、クレジットカードの現金化目的は禁止されているからです。

対策としては、高額な現金化はおススメできません。

やはり数万円レベルの現金化を目指してください。

また毎月毎月同じ手法で現金化を繰り返するとカード会社に目を付けられ、その後確認の電話から現金化目当てだと事実が発覚することもあります。

高額現金化は控え、本当に困った時だけ活用するようにしましょう。

以上まとめですが、クレジットカード現金化とは誰にでも簡単にできる方法です。

また現金化させるには業者を使うほうが必要以上の労力を使わず、高い換金率も期待できます。

安全性からは、悪徳業者、高額現金化だけは避けていき、本当に必要な時にクレジットカード現金化優良店の活用するよう様心がけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です